人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

なんとかクリア

 本日はお日柄もよく?、大変気持ちよくイラストに没頭の一日でございました。はい。

 しかし、夕方、和室に入った瞬間、思わず
「ぎぇーっ!」
と声をあげてしまいました。わたくし。

 今朝、きょうは限界だよ、ことりさん。アイロンがけしないと限界だよ。

 と、アイロンを出して・・・・それから他のことに気を取られて・・・忘れて・・・・先ほど書きました通り、大変気持ちよくイラストに没頭・・・・。

 薄暗い和室に、ポツンと置かれた寂しそうなアイロンさん。

 ギョッとして、「ぎぇーっ!」ですよ。

 アイロンかけるんだった!


 だって、こんなに没頭してたんですもの。一日中。

なんとかクリア_b0134673_21454463.jpg



 
 夕飯の後、先ほど、アイロンがけ終了~!いたしました。

 

 冷凍餃子が大量に送られて参りまして・・・。

 限界だよ、ことりさん。冷凍庫許容量、限界だよ。 

 お昼は、冷凍庫を開けるために・・・保存食として入れていた冷凍ラーメンを・・・この暑いのに・・・食べたりしまして、夕飯のおつかいもとりやめにして・・・お肉やご飯を出して解凍。

 それで何とか、押しこみました!


 餃子、夫の大好物だから喜ぶな、嬉しいな。こんなにたくさん!^^ 海老、にら、紫蘇、スタミナ、激辛とか色々な餃子です。

 
なんとかクリア_b0134673_2253115.jpg


 今日は夫は夕飯なしので、いる時にいただきます。

 ありがとうごさいまーす!!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2011-07-08 22:37 | 日常 | Comments(0)