朝の一仕事

  洗面所のカフェカーテンが汚れてしまった。

 ローズマリーを花瓶に入れて飾っていたら、白いカーテンが汚れてしまったのです。

b0134673_20201768.jpg


 びんの辺りが、黄色っぽくなっているでしょう?

 昨日、カフェカーテンも買ってきておりますよ~。はいはい♪ ほらほら♪

b0134673_20203937.jpg


 端がほつれないように縫います。ミシンを出してるより、手で縫っちゃった方が早いかな、と手でチクチク。
窓際に椅子を持って行ってチクチク。

 部屋の中にはラジオの音。
風にのって、鳥のさえずりや犬の鳴き声がカーテンを揺らして入ってくる。
音はしているけれど、静かな朝。

 
b0134673_2010491.jpg


 さっぱりと気持のよいカフェカーテンになりました。

 
b0134673_201133.jpg
b0134673_2015895.jpg

 







今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-07-06 20:32 | 日常 | Comments(0)