これこれ ↓↓↓↓↓  ^^v

 終わったーーーっ!!

 お、終わりました。翻訳。

 ゼーゼーゼー。(肩で息・・・)



 ・・・・ただ・・・・夫はこれから忙しい仕事の合間に、別のテキストの翻訳、並びに私の訳したものを一通りチェックして、お直しをしなければいけないので、それを思うと・・・大きな声で言えないんですがね・・・・ごにょごにょ・・・。

 私だけ、解放感・・・すみません・・・

 でもネ・・・・。まぁネ・・・・。



 ィヨッシャーッ! 

 と、1回叫ばせていただきたい。



 さて、わたくしは翻訳が終わったからと言って、その時間を遊ぶつもりはございません。(翻訳しながらでも遊んでたよね、と言われればなーんも言えません。あ、いやいやそれは違う!わたくし、若干、自重しておりましたよ。ホント)

 この時間は別のかたちで、有意義に使う覚悟でございます♪♪



 ところで、乃南アサさんの「幸福な朝食」・・・・ドロドロで哀しくて、恐ろしかったです。あぁ、怖。それだけ、乃南アサという人の筆の力の凄さを感じさせられました。・・・凄いなぁ。

 小説を読んでいるときって、ふっとその小説に流れている空気に影響を受けそうで怖い。映画を観終わって映画館を出てくるとき、その映画の世界の人になってしまう、あれみたいに。

 だからちょっと今は、この読後の空気を変える、日常の澄んだ空気が流れている本が読みたいな。
 



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-06-28 19:40 | 日常 | Comments(0)