ペダルを踏んで

 ただ今、ハーフタイム!

 日本代表VSチェコ

 前半0対0

 3バックお試し中だから、なにかと冴えない部分もあるけれど、ここを通り抜けねば成長もなし。私は、過渡期を見守るわ!ザック様。

 さ、さ、ハーフタイム中に急いでブログをアップ、アップ、アップ ♪


 

 今日のランチは美味しいパンが食べたいな・・・と、夫に頼まれた用事のために自転車をこぎながらひらめいた!

 桜並木が美しい通りにある、美味しいパン屋さんへとペダルを踏む。

b0134673_19403868.jpg


 この通りは、大きな木陰が気持ちいい。

 そして、ところどころに可愛いお店屋さん、小さなレストランがあります。

 このパン屋さん、2階はレストラン。

 1階で、焼き立ての美味しそうなパンを色々買いました。

 木陰のパン屋さんも緑がいっぱい。

 
b0134673_19371450.jpg


 鼻唄を歌いながらご機嫌で、自転車を走らせる。上から見下ろす枝や葉が、楽しそうに私の歌を聞いているみたい。楽しいでしょう?いい歌でしょう? ♪ ♪ ♪ ^^
 

 ここは、美味しいケーキ屋さん。

 
b0134673_19391518.jpg


 でも今日は、買いません。また今度。今日は美味しいパンでランチに!・・・に夢中。

 この通りには「はらドーナツ」もあります。木陰が似合う可愛い白木のお店だけど、写真はなし。自転車で、サーッと通り過ぎましたから。

 

 サラダを作って、美味しいパンを温めて・・・。

b0134673_20244673.jpg


b0134673_2025958.jpg


 美味しいランチのできあがり^^



 オオット、後半戦が始まった!
 では!




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2011-06-07 20:36 | 日常 | Comments(0)