ちょっとカチャカチャ

 時々小さな雨がちらついたり、ちょっぴり寒い月曜日です。

 金曜あたりからちょっと風邪気味。

 でも、土曜は気合でバイト!
 日曜は、ゼミナール!

 ゼミナールは勇気づけ講座の同志!Sさん担当。
 これは行くでしょう!

 お題は・・・

 「在るだけの人生から自分で創る人生~アドラー心理学による勇気づけで変わった自分」

 他者の評価を得るために生きてきた生き方を、他者に貢献するための生き方にシフトしつつあるSさん。
 自分は、~でない、これも~でない、あれも~でない、と責めてきた人生から、すでに全ては満たされているんだと気付いたSさん。
 他者は高く評価してくれても、自己評価はとても低くかったSさん。
 今はきっと、他者の評価が私なのだと思えるようになられたでしょう。

 気づいたら、変わっていくために・・・行動を起こすことが不可欠です。

 Sさん、ありがとうございました。来月の試験、がんばってください!^^


 

 さて、わたくしは掃除機をかけまして、雑用を済ませてから、すっきりしたところでイラストです。

 ちょっと、絵具が乾くまでの間にこのブログを・・・。

 ここで・・・。

b0134673_16321893.jpg



 カチャカチャした後は、またイラストに戻ります。では!

b0134673_16415024.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
 
[PR]

by housewife_life | 2011-05-23 16:44 | アドラー心理学 | Comments(0)