誰も気づかない

 透明なものとか・・・ハートとか・・・小さな花とか…白・・・とかに、私は弱い。

 これ可愛いな。

 
b0134673_2229210.jpg


 髪のゴムどめ飾りを探していて出会ったのは、ハート型の携帯ストラップ。

 でも、私は携帯にはなにもつけません。スッキリしている方が使い易いから。

 う~ん。でも、これ可愛いな。傍にいたいな。

 ・・・・♪ そうだ!これ、ペンダントヘッドにしたら、傍にいられる!

 去年の夏、さんざん使った、小さな小さなヘッドのネックレスがあります。あれに付けたら、似合うかも!
                        
                   ↓これです、これです。

 
b0134673_22352871.jpg


 これにつけたら・・・・^^

 
b0134673_22371276.jpg
 

 ほら!くぅっあいい~っ!(デレ~) ハイハイ・・・・・・・どーぞ、どーぞ、自己満足と言ってください。

 レースがいっぱいのこのお気に入りの洋服にも似合うなぁ。透き通っていて。

 
b0134673_22404869.jpg


 どんなダイアモンド、宝石、ブランドアクセサリーより私のハートを喜ばせてくれますね、あなた。ま、ま、もともとそういう物には興味がないですけど。
 
 こういう自分だけの密かな小さな幸せ、喜び・・・・んっ!イラスト浮かんだ!描きたいの、浮かんだ!

 ほらね、私の心の扉をたたいた。こんな安くて小さなあなたが私を動かす。

 

 髪のゴムどめ飾りは、同じお店で色違いを2つ買いました。

 キラキラ、透き通っていてこれからの季節に私だけの小さな楽しみ。

 
b0134673_22485211.jpg




 誰も気づかない。私がこの小さなネックレスと髪留めをつけて道を歩いている時、この小さなネックレスと髪留めのせいで、とっても満たされていることを^^




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-05-20 22:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by さゆりん at 2011-05-21 00:28 x
うん!私もそういうの大好きです!(決っして自己満ではないです^^)
髪を長くして結んでいるのはお好みなのですか?
短かくて巻いてもかわいいことりさんだと思います♪
Commented by かこ at 2011-05-21 07:59 x
わ~!私も好き!!

冬が終わって、コートなどを脱ぎ捨てて薄着になってくると、こうゆうの欲しくなるよね~
リメイク!イイ!!可愛い
服の上で揺れると嬉しくなっちゃう

暑くなってくると、こんな透け感のある素材のものは涼しげで、ついつい欲しくなるよ~
Commented by ことり at 2011-05-23 16:45 x
>>さゆりんさん
おうっ!
さゆりんさんの共感を得て、急に強気です^^
やっぱり、可愛いですよねぇって^^;

髪を長くしてるのは、他でもない…楽だから^^;
ブロウしないで済むから、髪も痛まないし、着物を着た時アップにもできるし・・・。
でも、自分がイラストで描く主人子になる女の子は、髪は短くて、ピン留めで前髪を留めて、おでこを出しています。
短いのが本当は好きなのかもしれませんね。
Commented by ことり at 2011-05-23 16:50 x
>>かこさん
う~ん。かこさんも好きか~。
やっぱり~!
かこさんの好きなのは、私も好きって言うのが多いものねぇ^^
リメイクっていうのが、またいいでしょう?
コートを脱いだらとか、服の上で揺れるとか、涼しげとか、もうキュンキュンポイント、わかっていますね。
さすが!かこさん!