張り切ってまいりましょう!

 4月1日に、新スタッフ、ナガトーさんを迎えたヒューマン・ギルド。今日はそのナガトーさんの歓迎ランチをしました。

 いらっしゃいませー!!^^

 いきなりの大掃除・・・すみません。でも!いらない物をドーンと出して、その分ナガトーさんの明るいエネルギーがドーンと入ってきそうで嬉しいです。
 楽しいナガトーさにつられて、わたくし会社では深めにかぶっている猫を・・・あっ、いつの間にかどこかに落としてしまった!になりそうであぶのうございます・・・笑
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします!! そして、どんどんご活躍くださいね!!


 ランチはリーガロイヤルホテルの鉄板焼きのお店で。

 スープ                            伊勢海老といとよりのソテー 
b0134673_2165432.jpg 
b0134673_2143441.jpg 









 ステーキは・・・                       ブランデーでボッ!
b0134673_21112178.jpgb0134673_21114814.jpg









                  デザートは別室に用意されました。
b0134673_211241.jpg


 ナガトーさんに夫、サチコさん、私の3人で21の質問(21できたかな?)。
 ナガトーさんのさわりを知ることができました。そう、まだまださわり。深そうだ!^^



 神田川沿いの新江戸川公園をお花見しながら帰りました。まだ、場所によって七分、五分、三分咲きのもあります。

b0134673_21291972.jpg


b0134673_21293987.jpg


 震災で緊張して過ごしている間に桜が開いていたんだぁと、少し心がほどけるような感じがしました。シートを広げている人たちもいましたが、静かにお弁当をひろげて、本当に桜をめでていて、ちょうちんや騒音に邪魔されないこんなお花見はいいなぁと思いました。
 去年のちょうど今頃、今回被災したAさんNさんたちと同じ道をお花見したのを思い出しながら。


 会社に戻ったら、さーて、またお片付け!と言っても今日は少しだけ。

 いらない紙類の山の一部。この奥にもまだあるんですよ~^^;

 
b0134673_21274944.jpg


 空いた所に、ちょっと入れてみましたが、まだちょっとだけ・・・。

 
b0134673_21285366.jpg


 新年度、日本のために張り切ってまいりましょう!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
[PR]

by housewife_life | 2011-04-04 21:42 | 日常 | Comments(0)