イラスト展のお知らせ

 今日はイラスト教室でした。そこで、まずはちょっと宣伝!

 「大人のための物語イラスト展」

 3月2日(水)~14日(月)
 午前10時~午後8時
 西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティカレッジ 8階ロビー展示



 このタイトル、西武の人がかってにネーミングしたのですが、すくなくとも私の作品に大人のための物語は・・・ない。

 女の子のちょっぴり幸せな時間の物語なら・・・あるかも^^

 今回は私たちの教室だけでの展示なので、とっても小規模ですが、一応2点出しました。出しましたと言っても、1点は画材やさんに預けてあって、1点はまだ未完で手元にあります。でも、大丈夫。もうほとんど出来上がっています。展示準備は前日です^^;
 みんな、ガンバロー!





 昨日夫が名古屋の出張先から面白いお土産をいただいてきました。時事土産の決定版!?

b0134673_2042259.jpg


 「どえりゃ~革命」に大笑い!

 裏面は「たかしの名古屋ことば」

b0134673_2074889.jpg


 裏の隅っこにいたこの人は、もしや小沢一郎?

b0134673_2091868.jpg


 おまんじゅうはうっすら味噌の香りのあんこが入った、普通のおまんじゅうでした。お味よし!

b0134673_20102499.jpg


 笑ってていいのか・・・このご時世。・・・このご時世、もはや笑うしかないでしょう・・。^^;

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-02-24 20:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by かこ at 2011-02-25 09:46 x
この饅頭が幻の饅頭にならないように頑張って欲しいものです

真央ちゃん良かったね~
ホット胸を撫で下ろしてます
一瞬のタイミングやズレで台無しになってしまうもの

よつばと 大人買いですな~
男の子が読みそうな感じでもない感じが、タクロウくんらしい
うちは女の子なのに、ジャンプ系が多いです
私も旦那も時々借りて読んでます(^_^;)
Commented by ことり at 2011-02-27 16:34 x
>>かこさん
あははは・・・。
ほんと、まぼろしの饅頭にならないでくれ~だよね。

よつばと、男の子とか女の子のジャンルというより、オタクの好む雑誌に掲載されているそうですよ。
タクロウがそれを読んでいるわけではないのですが・・。
タクロウは雑誌はなんにも買わないので(ときどきギターマガジンみたいのくらい)男の子の親なのに、ジャンプとかもぜんぜん読むチャンスさいわい。
私なんて、りぼんとかマーガレットに始まり、セブンティーン、シスター、明星など雑誌はしっかり楽しんだもんだ・・・。